1
/
5

エイスリーの古株社員!社内イチ☆パッションのある男に突撃インタビュー!! vol.2

採用広報プロジェクトメンバーの遠藤です🌸

今回は第一キャスティングのリーダーであり、エイスリー歴も社長の次に長い!!

上野昇平さんに突撃インタビューしてみました!



■具体的な仕事内容や現場での動きについて教えてください!

イベント広告問わず、難易度の高い案件のキャスティング業務を担当しています!現場では何でも屋のような立ち位置と思っています。タレント周りの現場のニーズに応えるべく、現場に行くまでに気になることを全部確認し、シュミレーションしておくことが重要です。

■なぜキャスティングをやりたいと思ったのですか?

学生の頃から映画製作を行っており、キャスティングなども行っていました。エンタメに興味があり前職の楽天を辞め、エンタメ業界をやりたいと思い問い合わせから社長に連絡しました。社長の人柄に惚れ、感覚で転職を決めました。



■エイスリーに入ってよかったことはなんですか?

ミーハーではあるので、子供の頃からテレビで見ていた芸能人やアスリートと仕事ができることがすごく嬉しいです。エイスリーでは自分の成し遂げたことがはっきり分かり評価してもらえるため、やりがいがわかりやすいことです。

またエイスリーも順調に成長し、自分の転職が間違ってなかったことが明確にわかるので、社長と数人でやってきた数年前の時期を振り返ると、この会社で頑張ってきてよかったなと感慨深くなります。

■仕事のやりがいを教えてください!

大好きな芸能人や自分のスターと思っていた人と仕事ができた時。

イベントなどで喜んでる人を直接見ることが出来た時。

世の中に自分の携わったものが出ていく事を感じられた時。



上野さんありがとうございました!!

実は私、会社説明会の時に上野さんのお話を聞いて感動しエイスリーに入りたいと思ったんです!

エイスリーに入社して、キャスティングが出来て、今度は上司としてアドバイスを聞けて、よかったなと思います!

第一キャスティングユニットや会社についてもっと知りたい方、少しでも興味を持った方は募集要項をチェックしてみてください~!

次回のインタビューもお楽しみに✨

株式会社エイスリー's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings