1
/
5

武花 昌浩

株式会社わに入る前

新卒時から専門学校に就職し、営業、広報、教務、人事、総務と、学習塾とはまた違いますが教育に携わってきました。 教育とは学生が成長する瞬間を間近で感じとることができる、そしてそれが自分のことのように喜ぶことができる数少ない仕事だと思います。 面談の際に、松田社長が真剣に日本の教育を変えるという言葉と10年後の未来を語られた時、一緒に会社を成長させていけたなら楽しいだろうなと思い入社させていただきました。

現在

入社して10カ月、仙台若林校の教室長を務めさせていただいております。 生徒数を増やすことと成績向上が主ではありますが、子どもたちの未来・人生が決まるかもしれない大事な時期において、出来るだけ多くの生徒さんが後悔することのないよう、共に成長をし続けています。

株式会社わについて

会社を良くしていきたい、成長させていきたいという提案や挑戦を積極的に拾い上げてくれる会社だと思います。そのため、自分の力を試してみたいという積極的な人にとって、これ以上ない会社です。 また、出来るかどうか不安だなぁという人でも、同じ目的、志をもった仲間(社員)が沢山いるので、協力しあって自分を成長させていける会社なので安心です。

今後どういうことをしていきたいか

「自分の子どもたちの憧れの存在になる」から、「関わった生徒さんたちの憧れの存在になる」ことを目指します。より魅力的な人間になるために日々考え、実行し、仙台の生徒数を増やして「仙台から日本の教育を変える」ことが目標です。

株式会社わでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング