ヒーローズ事業部/西日本G/角田哲章

今回は、中途入社の大阪の角田さん。講習目標売上を3度連続で目標達成中!

株式会社わに入る前は主に営業の仕事をしておりました!

株式会社わに入る前は主に営業の仕事をしておりました。
営業で外回りの際は一軒一軒新規の飛び込み訪問が主で、その中でお客様のニーズを聞き出し、こちらからご提案をしていくというような営業活動をしていました。その後は直属の部下4人と20名のチームを組み、チーム全体での数値の管理やマーケティング、部下の育成等を行い、数字に対する意識をもって仕事に取り組んでいました。

現在の仕事内容は、教室運営を主にしています!

現在、大阪にて教室長をしています。教室長の仕事は事務作業や授業、生徒の指導管理やカリキュラムの作成、また集客活動と多岐に渡ります。
生徒の志望校を調べ、面談を行ったり、放課後の帰宅時間に合わせて学校前でチラシの配布を行ったりと授業以外の業務も行っています。

生徒の成長を直に感じられる事が、私のヤリガイ!

株式会社わでの仕事はやりがいに溢れています。生徒の成長を直に感じられる事はこの仕事に携わるものとして一番のやりがいを感じる瞬間でもあります。
成績だけでなくものの考え方や感じ方、そういった人としての成長を感じる時というのはこの仕事に携わる者だけが感じることができるやりがいだと思います。

目標数値の達成をする事が、私のコダワリ!

自分自身は前職が営業という事もあり、数値面という事にこだわりをもって仕事をしています。
成績向上はもちろんですが、一会社員として売り上げをあげるという事を一番の自分の中の目標にしています。
入社して以来夏期講習、冬期講習、春期講習と3度の期別講習がありましたが3度ともすべて会社から降りてきた目標数値の達成をする事が出来ました。
具体的に達成できるまでの受講数等をシュミレートし達成まであといくら必要か?どういった提案をするか、そういった事を考え仕事をする事が自分の中のこだわりです。

株式会社わは、若く勢いのある会社です!

株式会社わは若く勢いのある会社です。社員も若い社員が多く会社自体も若いため、挑戦するという意識をもって仕事に励んでいます。
また早い段階で一つの教室を任してもらえる為、自分自身も色々な事に挑戦できますし、成長を感じることができる会社だと思っています。

今後の目標は、利益を出すという事にこだわって仕事をしていきたい!

まずは売り上げを上げる。自教室の黒字運営。ここを追求していきたいと考えています。利益を出すという事にこだわって仕事をしている以上まずはこの部分で会社に貢献したいと考えています。
自身が結果を出せばそれが一つ会社の成功体験となり、周りにもいい影響を与えられると考えています。以上まずはこの部分で会社に貢献したいと考えています。
自身が結果を出せばそれが一つ会社の成功体験となり、周りにもいい影響を与えられると考えています。

株式会社わ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings