1
/
5

新型コロナウイルスに負けない採用強化企業!アナタの一歩を応援します!

こんにちは!
HIDAMARIGROUPのアサイです!

私たちは「訪問介護事業」が主となりますが、他にも
「放課後等デイサービス」
「児童発達支援」
「共同生活援助」
「訪問看護」という事業を行っています。

これらの事業ごとにリーダー・サブリーダーを置き、事業所を統括してもらっています。
写真はそんなリーダー達の写真です!

新型コロナウイルスの影響で経営が悪化し、今期・来期の採用人数を削る企業も増えてきているとニュースで流れていました。
私たちの事業は利用者様がその土地土地にいる限り、業態を縮小させることはまずありません。
むしろ私たちを待ってくれている方の為に!今までと変わらず事業展開を進めています。

そんな中、介護士や看護師をどんどん増やしていかねばならない事から、今まで以上に採用を強化しているのがHIDAMARIGROUPです!
介護資格・経験がなくても弊社では資格取得支援制度があるから、他業種から介護士になる方も非常に多くいます。去年の半年で33名の採用をし、その内の大半が他業種からの転職でした。

寧ろ今持っている他業種で得た知識や経験を介護士として活用する事も!弊社HIDAMARIGROUPでは大歓迎な訳です。
介護士免許を持っていれば、こんなコロナ禍だろうと!どんな不景気だろうと!
時代に負けない自分の強みになることと感じます!
※現に今、介護資格を持っている人・持っていない人の面談希望者がどんどん増えています。

これからもこの介護業界はどんどん拡大していきます!
介護士の4K(汚い・キツい・危険・給料安い)も働き方改革で大分変わってきているのが現状です。

是非一度就職!転職!を考えてみてはいかがでしょう?!
そして写真の様なリーダー達の仲間入りをHIDAMARIGROUPで目指してみて下さい!

私たちはアナタの人生を変える一歩を応援します!
興味のある方は是非!下記のHIDAMARIGROUPのHPにあるチャットからご連絡を!!

お待ちしております!

会社概要 | 【公式】HIDAMARI GROUP(ひだまりグループ)
介護業界に新しい風を。 多くの方々にたくさんの 安心と笑顔を。 わたしたちには一つの大きな夢があります。 誰しも人生とは一度きり、 平等に与えられたこの大切な時間を 精一杯生きたい。 そんな想いを持つ人の力になりたい。 この想いから「世界中の人の人生を応援する」を 企業の理念とし 日々、関わる人の未来を見て活動しています。 世界中の人の 人生を応援する 世界中の人の人生を応援しよう。 だからこそ僕たちは沢山の経験をしよう。 休みの日は外に出よう。 技術よりも知識よりも人間力を鍛えよう。 誰よりも頑張れる人
https://hidamarigroup.com/company
HIDAMARIGROUPでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング