1
/
5

「会社」×「個人」で圧倒的にブチ抜く。

こんにちは、人事採用担当のヒロです。
今回は僕が勝手に想像をしている、SNSを使った介護士の可能性の話をします。

...

可能性の話ではありますが、夢物語にするつもりはありません。

「有名になりたい」「夢を実現したい」そんな熱い想いを共に実現していきましょう。

介護士・看護師
起業を目指す方を本気で応援します。
【世界中の人の人生を応援する】というのが私たちが掲げているビジョン。 これができる人って、人生を本気で楽しんでいる人だと思うんです。 自分が楽しんでいないのに人を応援するなんてなかなかできるもんじゃありません。 ウチにマッチョがたくさんいる理由もこの考え方からなんです。 「フィットネスの大会に出たい。」 スタッフ一人の想いから日本初のフィットネス実業団を作りました。 そしたらやっぱりそのスタッフは仕事でもご利用者様も仲間も全力で応援するようになるんです。 それってものすごく素敵なことだなと。 だからこそ私たちの介護は「ただただ作業的に生活の介助だけをする」なんてことはしません。 「あなたに会えて良かった」と言ってもらえるくらい信頼関係を築き、人生に寄り添う仕事をします。 もちろんご利用者様の夢も全力で応援します。 以前も障害があってほとんど県外に出たことがないご利用者様が語ってくれた 「東京のおしゃれなカフェに行きたい。」 という夢も頑張ってリハビリして一緒に叶えることができました。 そんな私たちだからこそ今いるスタッフを大事にしたいですし、来てくれた皆さんも大事にしたい。 社員として一緒にビジョン達成に拍車をかけてもらえませんか? そうしたら、今の仲間たちももっと働きやすくなって、より素敵な笑顔で利用者さんに向き合える。 そんな想いから、正社員はもちろん、パートアルバイトも募集中です。 Twitterやインスタグラムにも普段の僕らの様子を投稿していますので、ぜひ見てみてください。 ►代表Twitter  https://twitter.com/yusukeniwa32 ►HIDAMARIインスタグラム https://www.instagram.com/hidamari_group
HIDAMARIGROUP

「影響力」と「拡散力」

株式会社ビジョナリーが持つSNSの力はInstagram1.1万、2021年8月から運用をしているTwitterは1カ月で1,600人増加。

1年後にはTwitterのフォロワー数も1万を超えるでしょう。

...

このビジョナリーが持つ「影響力」「拡散力」を、働く仲間には使い倒してほしいと思っています。影響力と拡散力を有効活用してほしいのです。

もちろん、僕もビジョナリーの広報としてSNSを伸ばしていきますし、さらに影響力と拡散力に磨きをかけます。

個人としても活躍していける場所は僕が必ず創ります。本気で夢を叶えたい人は、是非一度お話をさせてください。

「個」のチカラ

必要なのは「個」のチカラ。一人ひとりが持つ武器を最大限に活かす。

例えば、今のHIDAMARIGROUPにはフィットネスの世界で活躍する介護士がいます。輝かしい功績を残している方も多くおり、一人ひとりが多大なるエネルギーを兼ね備えています。

この一人ひとりが持っている「個」のチカラと、ビジョナリーが持っている「影響力」と「拡散力」を掛け合わせるのです。

「会社」×「個人」が掛け算をすることで、圧倒的にブチ抜いていけるのです。

どれだけいい商品でも、見つけてもらえければ買ってもらえない

当然のことですが、どれだけいい商品を作っても、見つけてもらえなければ手に取ってもらえない。手に取ってもらえなければ、買ってもらえません。

逆も然り。見つけてもらえさえすれば、手に取ってもらうチャンスがあって、買ってもらえるチャンスが増えるのです。

必要なのは「想い」だけ

もちろん、初めから「個」のチカラを備えている必要はありません。戦術次第で誰でも、活路を見出すことができます。

実際、僕はどこにでもいる会社員ですが、プライベートで使用しているTwitterのフォロワー数は1.9万人を超えました。

SNSを使った戦い方や魅せ方、届け方のノウハウには自信があります。いつでも相談に乗るので一緒に働けた際にはお気軽にご相談ください。

おわりに

現在、株式会社ビジョナリーでは、一緒に働く仲間を募集しています。

興味がある方はTwitterのDMにご連絡ください。

HIDAMARIGROUPでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング