1
/
5

wellcome to highfive-KANGEIKAI-


少し前に、新卒で入社してくれたみんなの歓迎会を行いました。
新卒ということで会社に入るのは初めてのふたりですが、ハイファイブも新卒の方たちを迎え入れるのは初めてのことでして、歓迎会というのもちょっと手慣れていなかったりします。ビアガーデンに行って、飲んで食べて、時間がやってきてしまって、次どうしようかみんなで路頭に迷う。新しく入るメンバーの身からしたら、ちょっと困ってしまうような気もする歓迎会でした。

困ってしまうけど、困るからこそ不器用にああしようこうしようってみんなでつながりを持てて、それはそれでたのしいです。そんなわけで、今回の歓迎会はとてもいい会だったと思っております。(僕だけが思っていてもしょうがないんですが)
ともあれ、みんなナイスな顔をしているのでよかった。

歓迎会一つとっても、おもいおもいのやり方で作り上げているのはひじょーにハイファイブらしかったです。




今回ハイファイブに参加してくれたふたりは、まだ働き始めて1ヶ月しかたっていません。年齢も20。それなのにふたりを見ていると、なんだかずいぶんみんなと馴染んでいるなあと思いました。とはいえそう見えるだけで、実はまだまだ緊張しているかもしれないです。でも馴染んでる雰囲気を感じただけでも、「おお。いいねえ!」と思ってしまいます。なんかジジくさい文章だなあ。

でも馴染むのは早いほうがいい。そのほうがたのしいですし。表紙(?)はみんなで「ハイファイブ」をしている写真です。ようこそハイファイブサラダへ!


HIGH FIVE SALADでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング