1
/
5

サブスクリプションサービス開始!

ハイファイブサラダでは、サブスクリプション型サービス「Sub.(サブ)」を導入し、定額でスムージーを提供できるサービスを開始しました。

月額3000円をお支払いいただくと、通常1杯460円で販売しているグリーンスムージーが1ヶ月30杯まで飲み放題になります!スマホ画面で事前に購入できるので、店頭では画面を見せていただくだけで利用可能です。ハイファイブで販売しているグリーンスムージーは、小松菜をメインに、りんご、キウイ、バナナ、グレープフルーツといったフレッシュフルーツと、はちみつで少し甘みを加えた飲みやすい味になっており、注文が入ってから攪拌させることで栄養素が生きたままお客様に提供することができます。

ハイファイブサラダは、日頃から週2~3回以上利用してくださるお客様がほとんどで、定額制サービスとは親和性がありました。将来的にはサラダの定額制も導入して、より多くの方が健康的な食生活を日常的に取り入れられるようにしていきたいと考えています。

また、飲食店におけるサブスクリプションサービスは、お店のファンを増やすことにもつながります。どんなサービスにしても「コミュニティ」を作ることが重要視されていますが、定額制はそのきっかけになると捉えています。来てくださったお客様においしい食事を提供するという従来の飲食店の機能に加えて、野菜に関する知識を提供したり、ヘルシーなライフスタイルを提案したりすることは、今後のハイファイブサラダの使命と言えるかもしれません。

そんなハイファイブサラダの未来を一緒に作ってくださる方を引き続き募集しています!!

HIGH FIVE SALADでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング