1
/
5

magiの新業態、スニーカーショップ「Magi Kicks 原宿」が本日オープンしました!

ジラフ人事の星野です!
本日、スニーカーショップ「Magi Kicks 原宿」がオープンしましたので初日の様子をレポートしたいと思います!


オープンの13時、なんと、、、正午過ぎから雲行きが怪しくなり、雷が鳴り響き、雨が激しく降りしきる嵐のような天気からのオープンとなりました!なかなかレアな出だしで確実に記憶に残りそうです。笑
そんな中、店舗にもお越しいただいたスニーカーファンの皆様ありがとうございます。オープン前の緊張感が高まる中、スタッフが明るい笑顔でお出迎えさせて頂きました。


店内は鮮やかなレアスニーカーがずらりと並んでおり、スニーカーファンの皆さまの商品を見る目は真剣そのものです。今回の店舗は、magiのあんしん取引にてスニーカーの真贋鑑定を行うFAKE BUSTERSが設計監修を担当しています。店頭ではスニーカーの買取カウンターを設置し、高度な知識と経験を持つMagi Kicksのスタッフとフェイクバスターズがタッグを組んで真贋鑑定を行い、偽造品の取り扱いを徹底的に防止することができます。


また、商品選びの際はスニーカー知識の豊富な店舗スタッフに相談できるので、スニーカー初心者でも安心して足を運べる環境となっていました。スタッフからの詳細な説明により、レアスニーカーの魅力に初めて触れた方々も多かったようです。


オープンイベントでは、抽選イベントを実施!参加者には豪華なプレゼントや割引販売が贈られました。また、1日店長が日替わり来店されますよ!(ゲリラ的なイベントもあるかもしれませんので要チェックです!)


これからも定期的なイベントやレアスニーカーの入荷を随時予定していますので、多くの方々が足を運んでもらえるようスタッフ一同頑張ってまいりたいと思います!

ぜひ原宿にお立ち寄りの際は、レアスニーカーの楽しさを共有できる空間、「Magi Kicks原宿」を訪れてみてくださいね。

以上、オープン初日のレポートでした!



◆Magi Kicks 原宿 概要
アクセス:東京都渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソ1F
最寄り駅 :
・千代田線 明治神宮前駅 徒歩2分
・山手線 原宿駅 徒歩6分
・銀座線 表参道駅 徒歩9分
Magi Kicks 公式Twitterアカウント:https://twitter.com/MagiKicks

株式会社ジラフでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング