1
/
5

【オフィスツアー】移転した神泉のオフィスをご紹介!

こんにちは!
株式会社ヒプスター採用チームです!
ストーリーをご覧いただきありがとうございます。

今回はヒプスターのオフィスをみなさんにご紹介します!

ヒプスターは渋谷駅・神泉駅から徒歩圏内の場所にあります。



エレベーターをあがってすぐにヒプスターのオフィスがあります!

左側には大きなソファがあります!
「月間コンピュータ」が置いてありますので、こちらを読みながらお待ちいただけます。

そのまま奥に進むと、会議室があり、普段ここでみなさんと面談をしたり、打ち合わせを行ったりしています。


入り口に戻って、右に進むと執務室となっています!
隣に同じ高さの建物が少ないため、日がよくはいり、朝は目が覚めます!



また、執務室入り口には本棚があり、書籍の貸し出しもおこなっています。
ヒプスターでは業務に必要な技術書は買い放題です!
読みたいものがあればお気軽に言ってくださいね。



お菓子・飲み物コーナーが用意してあり、ちょっと小腹がすいたときや、
集中力をより高めるために、みなさんご自由に食べることができます!


ヒプスターのオフィスはいかがだったでしょうか?
ご興味を持っていただけた方、ご質問がある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社ヒプスターでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ヒプスターからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?