1
/
5

仕事は仕事、遊びは遊び。最高のパフォーマンスをする秘訣は公私のメリハリ!【HITの毎月恒例ピザパーティー】

HIT恒例!毎月恒例のランチピザパーティーを開催

株式会社HITでは、毎月メンバー同士の親睦を深めるためのイベントを行っています!
今月は大人気のピザパーティーを開催しました。

毎回、会社の負担でおいしいピザをたくさん注文しています。HITのメンバーは食べることが大好きです!今回は、マルゲリータ、クアトロフォルマッジョ、バジルベースのピザを注文しました。

仕事面でもそうですが、イベント面に関しても風通しのいい会社なので、1人1人の意見が通りやすくスタッフそれぞれが好きなピザやサイドメニューを頼んでいます。

仕事は仕事、遊びは遊び。メリハリをつけて最高のパフォーマンスを

イベントでは、いつもリラックスした状態でスタッフ同士が会話を楽しんでいます。経営陣も社員もアルバイトも関係なく、フレンドリーな雰囲気でコミュニケーションを取っています。

また、HITには大きく分けて2つの部署(メディア事業部、サイト売買事業部)があり、普段あまり話さないメンバーとも交流できる機会でもあります。

HITの大きな魅力の一つは、仕事と遊びのメリハリがついていること。この日もランチタイムのピザパーティーが終わった後は、てきぱき片づけをして午後の業務に集中しました。

スタッフ同士で夜に飲み会などをすることもありますが、HITの親睦会はランチタイムに行うことも多いです。公私のケジメをきっちりつけて、プライベートは全力で楽しみ、業務では最高のパフォーマンスを出せる環境が整っています。

ちなみに、HITのスタッフはほぼ全員が何かの「オタク」です(笑)提示後のアクティビティを全力で楽しむために、全員が業務時間中は本気で作業しています。

株式会社HITでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング