1
/
5

【社員紹介vol.3】株式会社HITの社員に突発紹介アンケート取ってみた!

Photo by Maxime Doré on Unsplash

Wantedlyをご覧いただきありがとうございます!HITの広報担当です!

前回に引き続き社員アンケート企画第3弾!!

今回は営業担当兼valorantプレイヤーになるために修行中の藤田の紹介!!!
仕事やプライベートまで答えてもらってます!ぜひご覧ください!!

・ ・ ・

Q1:名前、年齢、出身を教えてください
A:神奈川県出身、25歳藤田です

Q2:ニックネーム教えてください
A:ヨシーです!ヨッシーではないですw
筆者:ヨシーなんですね!ヨッシーと密かに言ってました!

Q3:普段の仕事内容教えてください
A:営業
筆者:これからも案件獲得頑張ってほしいです。

Q4:この仕事していて楽しいことありますか?
A:様々な方との商談で、得られる経験や自身の営業力の向上など1回の商談で得られる経験値が多いことです
筆者:多くの方と話すことだけでも経験値多いですもんね!!

Q5:逆にこの仕事していて大変なことありますか?
A:案件が取れてない時です...件数追われる仕事なので得られる物ありつつ悔しい思いがあるので...
筆者:追われているとき心にくる仕事ですね

Q6:目指している人物像ありますか?
A:大谷翔平!
筆者:二刀流目指すのか...夢はでっかくていいな!

Q7:趣味はなんですか?
A:ゲーム、野球、アニメ鑑賞
筆者:ゲームというよりvaloだけなのではw

Q8:休日の過ごし方教えてください
A:VALORANT、AimLab、アニメ鑑賞
筆者:やっぱりvaloじゃんww

Q9:会社の推しポイントは?(社員・社風等)
A:何事にも挑戦していくこと。できないことはいっぱいありますが、それをできないで終わらせるのではなくチャレンジしていけるような環境があります。
筆者:チャレンジ旺盛ですからね!何事もチャレンジ!!

Q10:あなたの推し社員は?
A:斎藤さん
筆者:隠れ優秀社員!目の付け所良いね!

Q11:広報担当(筆者)に一言!
A:いつもいつもありがとうございます。同じプレイヤーとして、日々の業務で挑戦し成長していきつつ、プロプレイヤーを目指して頑張りましょう。
筆者:広報担当実は...プレイヤー頑張っております。一緒に頑張ろう!!

Q12:みんなに黙っている秘密ありますか?
A:実家の頃から掃除は嫌いでした。今は清潔な環境づくりに従事しています。
筆者:嫌いなのは知ってるw部屋きれいにしてるかな?

Q13:最後に夢を教えてください!
A:プロeスポーツプレイヤー
筆者:めっっっっっっちゃ応援してる!!!!!!

アンケートありがとうございました!

同じ目標持っていて同い年なのでともに切磋琢磨していきましょう!!

これからも一緒に頑張っていきましょう!!




株式会社HITでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング