1
/
5

【イベント】不動産かきまぜ会 vol.1

2018年6月20日、「不動産かきまぜ会 vol.1」を開催しました!

「不動産かきまぜ会」とは

不動産ってもっと面白くできるんじゃないか。
不動産ってもっと新しい取り組みができるんじゃないか。

不動産のお仕事に関わっていれば、こんなことを考えている方もいらっしゃるでしょう。

そ・こ・で!!

『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを実現すべく、これからの働く場・働き方を提案するヒトカラメディアがホスト役となり、

『不動産かきまぜ会』

を開催いたします!

不動産で新しい取り組みをしていきたい、不動産慣習を打ち破って新しいムーブメントを作りたい、不動産の力で地方を盛り上げていきたい、そんな方々のコミュニティとなる場にしていきたいと思っております。

また、「これからの不動産を考えよう!」というテーマのグループワークも開催予定です。

というわけで、不動産のお仕事に関わっている方々にお集まりいただきました♪

まずはカンパイ!

グループワークは、毎朝ヒトカラメディアで行なっている「アサカラ」ならぬ「ヨルカラ」です!

・オフィス街として盛り上がったら面白いな〜と思う街は?

・自分が2拠点目を設けるならどこ?

・自分が社長だったらどこにオフィスを構える?

・マンションの共用部にこれがあったらいいな!

こんな「働く」「暮らす」を軸とした不動産にまつわるお題をクジにして、みんなで話し合いました。

みなさん発想がとっても柔軟!4回チームもシャッフルして、次々と面白いアイデアがたくさん出ました♪

最後は、企画営業部マネージャーの木幡より、「今後もぜひ一緒に不動産をかきまぜて面白いこと生み出していきましょう!」とご挨拶させていただきました。不動産業界の方限定Facebookグループも始めましたので、もし気になる方はヒトカラメンバーまでご連絡ください◎

みなさま、ご参加ありがとうございました!

株式会社ヒトカラメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング