1
/
5

【イベント報告】ベンチャー向けヒトカラパーティー開催しました!

みなさんこんにちは。株式会社ヒトカラメディア企画営業部・事業推進チーム、ヒトカラカレー部・部長の山際です。先日、お世話になっているパートナーさんから素敵な花瓶をいただき、華道を習っているヒトカラメンバーが、桜を活けてくれました。オフィス内に春が来たようで、女子メンバー大喜び。移転前の桜丘も名の通り桜の名所で、オフィスの窓から見える桜の咲き誇った姿が今でも記憶に残っています。今年は、目黒川沿いの桜を存分に楽しめるかと思うと、今からワクワクが止まりません、、!

ちょうど1ヶ月前、平成最後の大寒波と言われた2月15日(金)にベンチャー集合!hitokara party #returnsを開催しました。先述した桜丘オフィスでも開催していたヒトパ。さらにアップデートをかけて中目黒オフィスでも開催してみました!社外の方をお招きして大々的なイベントをやるのは、中目黒オフィスで初の試みになります。

▼こんな方々に集まっていただきました

・ベンチャー・スタートアップで働いていて、横のつながりを作りたい!
・20〜30代の人たちを中心にワイワイやりたい、情報交換したい!
・自社のサービスを知って欲しい、語りたい!

いつもお世話になっている方から、初めましての方まで、たくさんの方が集まってくださいました。(ラウンジスペースがぱつぱつに感じます!)


乾杯の音頭は、企画営業部の木幡から。実はアイスブレイクに、ヒトカラ名物アサカラの夜バージョン『ヨルカラ』を企画していたのですが、来場者同士で大盛り上がりだったのでいい意味で企画倒れとなりました。


4月から事業開発へ異動予定の長橋から、自社運営施設の新宿ワープについてご紹介。(フライヤーを受け取ってくださった皆様方、ありがとうございす。)裏ではせっせと運営メンバーの企画営業部の南本と田崎が一生懸命たこ焼きをこしらえてくれてました。



最後は記念写真を。


改めてご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!ヒトパをきっかけに、新しい出会いや繋がりが生まれていたらとってもハッピーです。ぜひまた遊びにいらっしゃってくださいね!(随時オフィス見学ツアーも行っていますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください〜。)

株式会社ヒトカラメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ヒトカラメディアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?