1
/
5

【ヒトカラ日記】2017.10.28 代表高井32歳バースデー♪

2017年10月28日夕方、オフィスは真っ暗!

クライアント様のオフィスから戻ってきた代表・高井。いつも空いているドアは閉じていて、開けると真っ暗!

驚く高井に向かって、爆音で流れるバースデーソングとともに、クラッカーが放たれました!

用意されていたのは、「HAPPY BIRTHDAY」ボードと画像入りのケーキです。


ヒトカラオリジナルケーキ!

明るいところで、よく見てみましょう。

尾嵜司による退職記念・感謝祭でも話題になった、あのFacebook投稿

詳しくはこちら→ ヒトカラメディアを退職した尾嵜司から代表高井淳一郎への最後の愛のカタチ

https://www.wantedly.com/companies/hitokara-co/post_articles/85463


ただのおふざけのように見えるかもしれないですが、違うんです。


高井は、自分の仕事や人生に誇りを持っています。メンバーの私たちにもひしひしと伝わってきます。こんなメッセージをFacebookで発信している高井の姿勢は、「これくらい本気で胸を張って思えるくらい仕事をしているか?」というヒトカラメディアの軸であり行動指針のように思います。


このFacebook投稿は2017年2月のものなのですが、翌日、社内はざわつきました。「これぞ、高井さん!」と盛り上がりました。


これからも『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッションの実現を目指して、みんなと一緒にグイグイ進む高井さんでいてほしいという願いを込めて贈ったケーキなのでした!


改めて、高井さん、おめでとうございます!これからも穏やかな波から荒れ狂う波までヒトカラシップで乗り越えていきましょう!!

ちなみに、2015年度と2016年度のバースデーストーリーはこちら♪

2015年10月28日:30歳
https://www.wantedly.com/companies/hitokara-co/post_articles/84520

2016年10月28日:31歳
https://www.wantedly.com/companies/hitokara-co/post_articles/41120

株式会社ヒトカラメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング