【社員インタビュー】地域観光を構築する若きエースから見た北海道宝島旅行社とは

- 北海道の「宝」である地域をもっと世界に発信したい

地元である北海道新冠町を出て、アメリカ・オーストラリアの2つの土地で英語にふれた生活を経験し、改めて北海道のという土地の素晴らしさを実感。北海道の土地で北海道のために仕事をしたいという考えから、帰国後北海道宝島旅行社と出会い入社しました。

入社直後は地域活性事業に関連する部署で業務に就き、地域とのふれあいの中で北海道の魅力を発信することを経験しました。この時経験したことを活かし、現在のインバウンド事業部では、地域という北海道の「宝」で海外の方に喜んでいただく旅行商品の販売を行っています。

- 地域の笑顔、お客様の笑顔、それが私の幸せ

観光地域づくり事業部があるおかげで、他の会社では出来ない地域のオリジナリティあふれた魅力が発掘可能になり、海外のお客様に新しい価値提供ができることが弊社の強みだと思います。

フレックススタイルでの勤務なので、自分で休日に地域を訪れて自分が素敵だと思ったものを私も経験し、地域で体験したことをお客様に提供し、喜んでいただけるのが私のやりがいに繋がっています。北海道が大好きで、観光という分野でお客様の笑顔を一緒に作れる方のご応募をお待ちしています!


株式会社北海道宝島旅行社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon