1
/
5

毎年恒例大忘年会。たくさん笑って、感動して1年を締めくくりました。

12月22日にホットリンクはホットリンクグループトレンドExpressと合同で大忘年会を実施しました。
場所はホットリンク本社より徒歩3分の東京大神宮のマツヤサロン。

忘年会で披露された出し物には、ホットリンク映画部による映画「XYZ~東京大神宮の夜~」の放映をはじめ、トレンドExpress営業部による「ブルゾンちえみwith B」の完璧なパフォーマンス、そしてR&Dからは、なんとサンシャイン池崎ならぬ「サンシャイン榊」といった数々の出し物に、みんなで笑い大いに盛り上がりました!

笑いの後は表彰へ。2017年下期・通期のMVP、社長賞などが発表となり、みんなで仲間のがんばりを称え、大きな拍手を送りました。

最後は幹事の1人である開発坂野くんによるエンディングムービー。ホットリンクの役員たちによるメッセージが流れ、各々1年を振り返りながらの大忘年会は終了。


おいしい料理とお酒に楽しい出し物、そして表彰式と盛りだくさんの内容であっという間の2時間半でした。

ホットリンクは2018年1月4日から年始の営業をスタートします!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ホットリンクでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング