1
/
5

2018年度 新卒入社式を行いました

こんにちは!広報の上本です。

この4月で4年目がスタートいたしました。

今年の18卒はHRソリューションズの新卒で過去最大の6名が入社いたしました!

HRソリューションズを選んでいただき、本当にありがとうございます!

そしておめでとうございます!!

入社式の様子をお送りします。

代表祝辞

弊社代表の武井より新卒のみなさまへ祝辞

HRソリューションズへ入社してくれたことへの感謝
人生の目的・意思
年齢やキャリアを重ねるごとに選択肢が増える人生に
まずは根を生やして、養分をたくさん吸ってください

など、期待のこもったエールが送られました。

辞令交付

代表の武井よりメンバー全員へ辞令が交付されました。

緊張の中、一人ずつしっかり受け取りました。


所信表明

新卒メンバーそれぞれ所信表明を全社員の前で行いました。

今日までの想い、これから実現したいことなど、それぞれの言葉でしっかり伝えてくれました。







記念写真

最後に役員・執行役員・新入社員で記念撮影をおこないました。


改めて、ご入社いただき、本当にありがとうございます!

4年前に一期生として入社したときには想像もしなかったほど、優秀なメンバーが入ってきて

とても嬉しさと期待があふれた瞬間でした。


HRソリューションズでは、19卒の新卒採用を積極的に行っています!

4月は9日(月)16時~、18日(水)14時~にTOPセミナーを予定しています。

ご興味ある方は、是非オフィスまでお越しください!

HRソリューションズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング