1
/
5

新生、チュニジア拠点!

HRDatabankチュニジア拠点が移転しました!

今まではチュニジアの内陸都市「Kairouan」にあったオフィスが、

海の見える風光明媚な沿岸都市「Monastir」に引っ越ししました!



Monastirはチュニジア北東部に位置する街で、伝統的な漁港です。

また、チュニジア有数の観光地でもあります。

南欧風の白壁の家々と目の前に広がる真っ青な地中海が印象的です!


新しいチュニジア拠点は、海から約10分のところに位置しています。

静かな住宅街にあるマンションの1階をワンフロア貸し切ってオフィスにしました。



移転によって広々としたオフィスになったため、新しいメンバーも募集しました!

今回の募集では1週間で数百名の方々から応募していただきました。

新メンバーはこの数百名からなる選考で合格した優秀な人材なので、

今後の活躍を大いに期待しています!




また、移転と同時にオフィスの近くに社宅も完備しました!

会社から徒歩10分という場所に位置し、便利になりました。

とても広いマンションで、希望者が入居して仲良く生活しています。



みんなで綺麗に掃除したり、家具を組み立てたりしました!


まだまだ必要なものが手探りの状況ですが、

本格始動してみんなで頑張っています!!!


株式会社HRDatabankでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング