ProFutureの合言葉~自律自走という働き方~

こんにちは!
管理部リーダーの中村です。

入社して1年経ちますが、初めての投稿になります。
みなさん、はじめまして!以後、よろしくお願いします!!

今回の投稿のテーマは

~自律自走という働き方~

です。

ProFutureでは社員一人一人の働き方や価値観において
「自律自走」という言葉が沢山出てきます。

これは自分で目標を見つけ(自律)、自分で向かっていける(自走)ことを指します。

勿論、最初は会社や上司、先輩からお仕事を与えられ、教わりながら達成を目指します。
(「自律自走」から言い換えるなら「助立助走」でしょうか)

少しずつ経験を積みながら成長していき、仕事のやり方、専門知識やノウハウが
身についていくと、やがて自律自走ができるようになっていきます。


ProFutureには自律自走している人が沢山います。

「マネージャーとして新たな野望を持っている人」もその一人ですね↓↓


自律自走ができる人達が最大のパフォーマンスが発揮できるように
ProFutureでは自由な働き方を推奨しています。

スライド出勤制度やサテライトオフィス制度、リモートワーク制度はその一つです。

“自律自走ができる人達は自由な働き方ができ、
自由な働き方を支援することで自律自走ができる人がドンドン増えていく”

社内でもプロを生み出すサイクルもProFutureの良さだとこの一年感じました。

業務内容だけでなく、会社や職場の雰囲気も
就職活動・転職活動においてとても大切な要素だと私は思います(寧ろ一番大切だと思っています)。

ProFutureがどんな会社なのか、どんな人達が働いているのか興味がある!という方、
是非、お話を聞きに来てみてください。

あなたが将来どんな働き方をしたいか、お話をしましょう。

ProFuture株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings