1
/
5

Hubble"初"の入社式を行いました

Hubbleで"初"の入社式を行いました!

2021年4月に2名が入社し、それぞれカスタマーサクセス、インサイドセールスの欠かせないメンバーとして働いています。既にインターンでフルコミットして働いていたので、新卒感はほとんどないものの笑、彼らにとっては門出の日。ちょうど全社員が集まる機会があったので、せっかくだから祝ってあげたい!という想いが形になり、直前でありながら開催を決定しました。

式次第は、シンプルに役員と新入社員の挨拶のみ!

尚、開催場所は、現在当社が入居させていただいている品川インターシティにあるSPROUNDのフリースペースを少しお借りして開催いたしました。


まずは代表の早川より一言。
二人に対する期待と想いを伝え、これからのHubbleについても語りました。


その後、CTO藤井、CLO酒井よりそれぞれメッセージ。


二人は最前列に座って(座らされて)、真剣に話を聞いていました。


最後は、それぞれからの改めて自己紹介と今後の抱負。

この後記念撮影をしてお開きとなりましたが、ランチ後はいつも通り仕事をしていました笑。二人にとって、数年経った後に記憶に残る思い出となれば嬉しいですね。

Hubbleでは、長期インターン、その他中途採用でほぼ全職種募集しておりますので、少しでも興味を持っていただけましたら、気軽に「話を聞きたい」を押してください!

株式会社Hubbleでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Hubbleからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?