1
/
5

2023年の締めくくり、年次総会を実施しました!

フツパーでは、毎年末の最終出社日に、支社メンバーも含めた全員が大阪本社に集まり、オフラインで年次総会を実施しています。


総会は、会社、各本部、各部の責任者から、1年の出来事や各部署の仕事の成果を振り返り、翌年の目標を発表して気を引き締める重要な機会なんですが、なんといってもこの1年で16名もの社員が増えたフツパー、一部業務等で参加できなかった数名を除き40名以上が一堂に会する初めての機会となり、にぎやかな総会となりました。

社長からの2024年の会社目標発表から始まりました。


その後、COO、CTO、CFOはじめ、各部の代表者が発表を実施。


2024年は、グローバル展開を見据えた会社目標となったため、各部署の目標もそれに沿ったものになりました。新しい領域への展開やプロダクト開発のために攻めの姿勢で挑むべきところ、会社の成長とともに整備して固めていくべきところ、それぞれがバランスよく目標に反映されており、急拡大中✕まだまだ少人数のいいところを活かした1年を期待できる発表となりました。


【おまけ】
総会後には、豪華賞品をかけた社長監修フツパークイズで盛り上がりました。



株式会社フツパーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング