1
/
5

IML流誕生日祝い

どーも!!

採用担当の山下です。

全国各地で桜が一斉に開花し始めてますねー!

Jelly Nail代官山店も見事に桜が咲き始めてます♪                          是非是非、皆様ご来店いただいて、バシバシインスタ映えする写真撮ってくださいませ←

個人的にこの3月末の雰囲気大好きです。( ´ー`)/

道端を歩いていても、卒業を終えて、春から高校生や大学生になる人、はたまた社会人になるっぽい人などなどたくさん見かけます。

進級してクラス替えがあったりもするんですかね。社会人になれば、新しい職場に転職する人も多いのかもしれません。

学生や社会人問わず、今までとは全く違う環境に身を投じるのは中々緊張しますが、そんな皆様とすれ違うたびに心の中で幸あれとひっそり願いながら、今日も自転車で爆走しながら出勤している今日この頃です。

さて、そんな前置きはさておき。←

先日、IMLの我らが最年長、イトーさんの誕生日祝いに大阪は中之島の「BBQラウンジ ノクターン」さんへスタッフで行ってまいりました!


スタッフの誕生日祝い

堂島川沿いにあるこちらは、夜はイルミネーションを眺めながら、BBQができると人気のお店です。

IMLでは毎回誕生日のスタッフに向けて、「のっちさん直筆の似顔絵」「スタッフからのサプライズプレゼント」の2つが用意されているのですが、今回は・・・

ランニングと減量を愛するイトーさんへつばっきーさんよりランニング用ソックスとなんかスペシャルなVAAM!!!

そしてのっちさんからの似顔絵は、なんと〇ザエさん風です!w


酒が入っているため、イトーさんの目はギラギラしてますが、そっくりですね!

イトーさん、おめでとござんす。


ではまたー( ´ー`)/

株式会社IMLでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング