1
/
5

I-neインターンシップ2019『Chaos Camp』開催!~ 挑戦状 君はカオスを楽しめるか~

こんにちは。I-ne採用担当です。

21卒に向け、I-neインターンシップ2019『Chaos Camp』を来月に開催することが決定致しました!

I-neは日本でも珍しいベンチャーメーカーです​。


ベンチャーのスピードでメーカーの仕事を体験してみませんか?

私たちは現状に満足するのではなく、常に新しいことに挑戦し続けています。


常にポジティブマインドで出来ない理由ではなく出来る理由を考える。


それが私たちのカルチャーです。

商品を通じて世界中に幸せにしたい!

かつ、ベンチャーのカオスな環境で成長をしたいという欲張りな方におすすめです。

そして、私達が求める人物像は、、、

ゼロから創りあげることを楽しみ、常識を疑いながら果敢に挑戦できる人。

そんな、あなたをお待ちしております。

~ 挑戦状 君はカオスを楽しめるか~に込めた意味

I-neを一言で表すと、まさに「カオス」。

常識を常に疑い、フルスピードのマーケティングを行いながら挑戦をし続けています。

荒波のようなカオス空間の中で時代の波に飲まれず、むしろその時代の速さを楽しみながら乗りこなす。

そんな私達の日々の一部を学生のみなさまにも体験していただきたいと思っています!

《メーカー×ベンチャー”のカオス体験》

・プログラム概要
DAY1:創るカオス体験(0→1)
DAY2:売るカオス体験(1→100) 
    幹部陣による最終審査(プレゼン、Q&A)
    ★幹部プレゼン通過の場合は
    商品化への道が開かれる可能性あり!

・開催概要
【対象年度】
現在大学院及び大学に在籍している方

【開催日程】
・5/29-5/30 10-18時

【開催場所】
大阪本社

【一般選考フロー】
【1】本ページよりエントリー
 ▼
【2】弊社よりエントリー方法のご連絡(面接あり)
 ▼
【3】インターン参加!

こちらからすぐに応募可能です!

2021卒/21卒/20卒
最先端のマーケティングを求める君へ。 "Chaos Camp" 開催決定
■何をしている会社か■ ビューティーテックカンパニーとして​​ 世界中のボスにイノベーティブな”アイディアとマーケティング”で​​ 幸せな体験を届けることをビジョンとしています。 会社紹介動画:https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=h5kP5iMaf3M
株式会社I-ne (BOTANIST)


※特別選考フロー: Coming soon...

株式会社I-ne (BOTANIST)では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社I-ne (BOTANIST)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?