1
/
5

24卒向けインターン開始!

こんにちは、I-ne CULTURE BASE 採用担当の須田です。

2022年の6月にI-neに人材業界の営業から人事として転職してきました。               現在は人事から名称が変わり、I-ne CULTURE BASE所属です。                   入社歴は浅いですが、23・24年新卒採用の担当していきます。

24卒選考会&インターン説明会実施しました!

実はひそかに説明会を実施しておりました。今回はオフライン、オンラインの融合開催で、想定以上の学生が参加してくれました。いろんな企業の説明会がある中、ご参加いただきありがとうございました。説明会ではICB村田&須田で会社紹介や選考の案内、ざっくばらんな質問TIMEなどなどを実施。様々な角度からの質問をいただけたので、ICBとしても会社のことを理解するヒントをいただきました!説明会を通して少しでもI-neに興味を持っていただけたら嬉しいです~!説明会に参加してないからインターン参加できないとかはないので、今後もご応募お待ちしております!

ということで、、

24卒向けのインターン募集開始してますよ!

HPやSNS等からすでにご応募いただいている方もいらっしゃいますが、24卒向けのインターン募集開始しています!!まだまだ募集中なのでぜひ興味あればご参加くださいませ!

日程:8/8(月)~9(火)@大阪、8/18(木)~19(金)@東京 2DAYのインターン              内容:事業責任者とは?を体験していただきます                              持ち物:やる気、好奇心

▼応募はこちらから※日程随時追加中です!                                       https://forms.office.com/r/WQZSQrpG8j                                       

当日はI-neを引っ張ってる部長陣からのインプットやアウトプットに対してのFBを予定。           部長陣も本気で向き合います!皆様からの本気のアウトプットお待ちしております!                         

株式会社I-ne (BOTANIST)では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社I-ne (BOTANIST)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?