1
/
5

ビジネスモデル体験イベント【I-ne Academy】開催決定です!

みなさま、本年もよろしくお願いいたします!


さて、この度、新卒生を対象にしたイベント<I-ne Academy>を開催させていただきます!

I-neで初めての新卒生向けイベントとなります。2018年卒の新卒生の方大歓迎です!

2017年卒・2019年卒の方も歓迎です!

I-neでは、ご入社いただいた新卒生の方に、存分に能力を発揮いただける職務をご用意しています。

そこで!これからI-neを就職先の一つとして考えている新卒生の方々に<I-neのビジネスモデルを体験する>イベントを開催いたします。

このイベントを通じて、

☆I-neではどんな働き方をしているのか?

☆どのようなビジネスモデルを展開しているのか?…等

を実際に体験してみてください!


【I-ne Academy】-I-neのビジネスモデルを体験しよう-

<プログラム内容>

 AM:企業理解

 PM:ワークショップ

 ※1日完結型のプログラムです。


 <DAY1>

  日時:1月28日(土) 10:00~18:00


 <DAY2>

  日時:1月29日(日) 10:00~18:00


 <開催場所>

  弊社東京支社 JR大崎駅徒歩5分

  〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル3F



<持ち物>

履歴書・筆記用具・PC持込可能


【申し込み方法】こちらをクリックしてお申し込みください

 ※受付最終締め切り1月25日(水)※

※申し込み完了後、1週間以内に弊社より詳細についてメールにてご連絡いたします。


今回は東京会場でのご案内ですが、2月に大阪会場でのご案内を予定しています。

ご不明点などはWantedlyのメッセージでも結構ですので、お問い合わせください。

みなさまのご応募おまちしております!

株式会社I-ne (BOTANIST)では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング