1
/
5

「SHIBUYA TSUTAYA」にて、演劇作品267本のレンタル中!!

ただいま、観劇三昧は!
全国にTSUTAYAを展開する株式会社TSUTAYAと協業しております!

TSUTAYAと言えば、言わずと知れた映画のDVDや音楽CDのレンタルショップ!!!
その中でも最大規模の「SHIBUYA TSUTAYA」にて、


5/3より期間限定で「演劇作品」の特設コーナーを設置していただいています!



弊社が運営している、オンライン観劇サービス【観劇三昧】は、いつでもどこでもインターネットを通じて演劇作品に触れていただけるサービス。

とはいえ、演劇にそもそも触れたことのない方には、まだまだ知られていません。

また、知っていただいている方の中でも、

「大きな画面のパソコンがない」
「インターネット環境が整っていない」
「様々な事情でアプリに月額料金を支払えない」

といった方もいらっしゃいます。

でも!TSUTAYAでDVDがレンタルされるとなれば!
もっともっとたくさんの方に、「演劇」を知るきっかけになってもらえます。

手軽に、気軽に、映画みたいに、音楽みたいに。「演劇」に触れていただけます。

まずは第一弾として、
24劇団、56タイトル、合計267本をレンタル開始。
およそ2か月の間に、作品の追加も予定しています。

たくさんの方の目に触れて、沢山の方にご利用いただけましたら、もしかしたら全国展開も…?

他にも、もっと手軽に気軽にレンタルができる施策の展開も…!?

ぜひぜひ、東京のみなさま。一度コーナーをご覧になってください!
レンタルをきっかけに、もっと、もっと「演劇」が生活に溢れる世の中になってほしい。

株式会社ネクステージと株式会社TSUTAYAは、今後も継続して演劇のチカラを通じて心が豊かになるライフスタイルを提案してまいります。

実施時期:2017年5月3日(水)より2ヶ月間を予定 ※状況に応じて延長の可能性あり
住所:SHIBUYA TSUTAYA(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-6)
<SHIBUYA TSUTAYAの4Fレンタルフロアに、演劇に関する特設コーナーを設置>

株式会社ネクステージでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング