1
/
5

宮古島サテライトオフィス計画!DAY4・DAY5!大阪に戻ります!

昨日に続き、今日も理想の働き方!

出勤前に釣り!からスタート(^o^)


大物が釣れるスポットで挑戦開始!


商工会議所の根路銘副会頭が応援に駆けつけてくれました!

目の前で大物を釣り上げてくれ、2人共大興奮(^o^)

7時30分〜9時30分まで格闘!!!



本日の謎の小魚×2匹の釣果でした(ノД`)シクシク


本日もRe:chargeさんのオフィスで業務スタート!


宮古島⇔東京を繋いで、遠隔アポイント!通信環境もバッチリで全く不自由なく商談も進みます(^o^)


そしてランチはほぼ抜きで釣りタイム!30分一般勝負開始(^o^)


一投目で謎の小魚より少し大きいのをGET!!!!!

大満足でランチタイムを終了(^o^)


午後は宮古島市の副市長とご挨拶!



ツアー最後のコンテンツ、ビジネスマッチング交流会に参加!


視察ツアーに参加した全国から集ったベンチャー企業と、地元の方々と交流!


テーマはサテライトオフィスを使って、宮古島をどう面白くするのか!ワールドカフェ形式でワークスタート!


さんぴん茶を飲みながらのワークはかなり盛り上がります(^o^)


地元の高校生も参加!

Ryukyufrogs9期生の方でめちゃめちゃ優秀な学生さんでした!シリコンバレーのGoogle本社にいってビジネスプランをプレゼンしてきたそうです!春からはICUに進学されるそうで、宮古島のポテンシャルにビックリしました!


Seekerという料理で文化をつなぐアプリを即興Pitch!こんな事できる高校生って全国でどのくらいいるのだろうか!?と考えながら聞いてました!!


打ち上げでは、さらに宮古島スポットの話を聞いたり(こんなのが見えるそうです!!)、恒例のオトーリを体験したり。※盛り上げり過ぎて全然写真撮れていません。。。


飲みに飲んだ打ち上げは、エンドレス泡盛です(^O^;)

締めのステーキは辞退させて頂き、


最後の夜釣り!!!


今夜の謎の小魚①


今夜の謎の小魚②

最後まで大物は相手してくれませんでした(ノД`)シクシク


最終日の朝はホテルで遠隔アポイント!



商工会議所副会頭に釣り竿をお返しし、宮古島の夢の生活は終了。。。


那覇空港で最後の晩餐(ソーキそば)



気温20℃の宮古島から2℃の大阪に戻ってきました。雪が舞っております。。。。


i-plugサテライトオフィス in 宮古島!

夢のような働き方、絶対実現できると実感しました!

宮古島の皆様、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!!

またすぐに戻ってきます(^o^)


※こちらにもはしゃいでる様子が描かれてます(^o^)

株式会社i-plug (アイプラグ)では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング