Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

アイスタ入門編~かみやりんたろう~

株式会社アイスタンダードの石塚です。
:..。o○☆ *インタビュー第三弾 *:..。o○☆ *
一番の古株、ポーカーフェイス営業部の林太郎に聞いてきました。
ちゃんと答えられるかなぁ( *´艸`)

まず最初に入社の決め手は?

創業メンバーになりたかった。ITの世界を覗いてみたかった。
それを同時に叶えてくれたのが、偶然出会えたアイスタンダードでした。
当時思い描いていたフィールドが目の前にあったので、門を叩きました。

営業の仕事はどおですか?

正直楽しい事ばかりでは有りません。
ただ、達成したときはどの職業よりも達成感があるのではと思います。
成果がきっちり数値化されるので、自身の成長がよく分かるため
やり甲斐はあると思います。

どんな営業マンになりたい?

社内のエンジニアから信頼される営業になりたいです。
その為にはエンジニアとのコミュニケーションが大切。
都合が合えば食事に行き、現場状況のヒヤリングや 技術の話をしてもらう等、
コミュニケーションを取るようにしています。

アイスタのことどお思ってる?

風通しが良く、現在の規模もあると思いますが
皆んなの距離が近く楽しい会社だと思います。

最後に、これからどんな人と働きたいか教えて下さい。

一緒にアイスタを盛り上げていってくれる人と働きたい。
これから社として次のステージへ行くので、
新しい仲間とともに楽しみながら大きく成長したいです。

以上林太郎でした。いつもは頼りないけどまともに答えてくれました(笑)
次回もお楽しみに♪:。・゜♪

株式会社アイスタンダードでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
Anonymous

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon