1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ウクライナチームと京都・大阪行きました

さてさて今月は、ウクライナ子会社からアンドリーとアンドレィが日本に来ています。3連休ということもあり、エンジニアの間藤さんと一緒に男4人で京都・大阪観光に行きました。

まず京都の清水寺に行きました。巷では、コロナウィルス騒動で京都に人がいないと聞いていたものの行くとびっくり人だらけ、やはり外国人観光客の人はいつもよりかなり少ないものの国内からここぞとばかり来ている感じでした。清水寺の後は、三十三間堂と伏見稲荷へ、



ほんの観光のつもりが、伏見稲荷では2人の希望で山頂まで往復約1時間半の本格的なトレッキングをする事に、、、しかも全員ハイペース。僕は、もう二度と伏見稲荷に行きませんと誓いました!

そしてその後は、大阪に移動して鶴橋で焼肉「大倉」へ

美味しいお肉をいっぱい食べました。最後は名物お母さんと一緒に、パチリ。

翌日は、大阪城にも行きました。こちらも梅の花が綺麗に咲いており、外回り1周をすることに

うがい、手洗い、マスクなど気をつけての旅行となりましたが、1泊2日で京都・大阪観光を楽しんでもらえたと思います。

株式会社アイスリーデザインでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう