1
/
5

DX部メンバー紹介!


こんにちは。アイスリーメディカル株式会社です。
今日は、下記の募集を出しているDX部のメンバーを紹介します!

[募集職種]
・Androidエンジニア
・モバイルエンジニア
・UIUXデザイナー
・フルスタックエンジニア

少しでも、働く雰囲気をお伝えできればいいなと思っています。

気さくに話せる雰囲気

弊社の「価値観」にもありますが、

より良いプロダクトを生み出すためには、活発な意見交換が重要と考えています。
だからこそ、風通しのいい関係は必須なんです。

あなたも、どんどん意見を出してください。

お互いの意見に耳を傾け、一緒にプロダクトを生み出していきましょう!


会議中の風景です。 ユーザにとってより良いプロダクトを作るためみんな真剣です。

普段のコミュニケーションが大切

私たちは、ただ会議に参加するだけでは活発な意見交換はできないと思っています。
そのため普段のコミュニケーションも大切にしています

私たちは普段から、プロダクトの話や技術的な事を雑談ベースで話したりすることが非常に多いんです。

仕事の合間には

・今度の休日、子どもをどこに連れて行こうかな。
・最近おいしいラーメン屋見つけたから、今度行ってみない?
・昨日のサッカーワールドカップ見た?

なんてプライベートな話も飛び交っています。

チームバリュー

弊社は、「ヘルスケア」を取り扱う企業です。

だからこそ、
ヘルスケアサービス開発者として、自身が健康になる。ちゃんと寝る。

これは大切なチームバリューの1つです。
休みの日は家族や友達と過ごすなど、メリハリをつけて仕事をしています!


開発チームの雰囲気が少しでも伝わるとうれしいです。
ご興味を持っていただけましたら、是非お話しを聞きに来てください!

あなたのご応募お待ちしております!

アイスリーメディカル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
アイスリーメディカル株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?