1
/
5

一年越しの『第二回iCARE合宿』開催 !!

2015年12月1日。冬真っ盛りの川崎某所。

5人の男が顔を突き合わせて泊まり込みで話し合った日から、随分と月日が経過しました。


iCARE合宿開催‼︎ - iCARE公式ブログ
広報担当の片岡です。 11月30日&12月1日で、iCARE初の合宿を行いました。 日頃、自社のVISIONやMISSIONについてじっくり考える&全員で話し合うことが難しいため、今回は時間をかけてみんなの想いを共有し、言語化するべく、泊まり込みで合宿を行いました。 合宿会場は、川崎にある「ロックヒルズガーデン」。 おしゃれな内装で、メンバーのテンションもアゲアゲです。 ...
http://icare.hatenablog.com/entry/training


iCAREのビジョンは?

ミッションは?

実現したい世界は?

会社の根幹を考える議論が繰り広げられてから、一年。

去る11月27日に、第二回iCARE合宿が、再び川崎某所にて、

開催されました!!!!!!!!

あっという間に1年が経ったことに驚き、

仲間が増えたことの嬉しさとともに、

1年でどこまで自分は、そしてiCAREは成長できたのかな、と

ちょっぴり感慨深い気持ちになりながらも、合宿はスタートします。


冒頭、代表の山田から合宿の趣旨説明です。



写真を見て改めて気付きますが、

むさ苦しい男社会だったiCAREに女性が3人も増えたんですね。。涙


いつも場を和ませてくれる女性陣には本当に感謝です!

今度、芝崎の初土下寝を捧げて感謝を示したいと思います。  


きっと踏みつけられて終わることでしょう。(笑顔)


みんなの眼は真剣そのもの!! 

飯盛さんの重役感が群を抜いています(笑)



今回の合宿も、全員で喧々諤々議論しました。


サービスのこと、会社のこと、みんなが普段どんな風に感じているんだと、いろんな気付きがありました。



たっぷり頭を使って議論をしたあとは、

いつもお世話になっているみなさんをお呼びして、感謝の宴です!


本当に色々な人の力を借りてiCAREが成り立っているんだな、

としみじみ感じるひと時でした。


中々会えない方も多いですが、

支えてくださっている方々への感謝の気持ちを決して忘れないでいたいです。


そんなみなさまには芝崎の土下寝を....

あ、iCAREの成長した姿で感謝の意を示しましょう!



そういえば、今回からiCAREでも表彰制度がはじまりました!!
僕も1年前のダメっぷりからの巻き返しを表彰していただきました(笑)!



まさかもらえるとは思わず、赤ら顔ですね(汗)


最後はみんなで記念写真を撮り、今年のiCARE合宿終了!!



次回はポーズを揃えましょうね(笑)!


前回よりも一層熱を帯びた、よい合宿になりました!


合宿を機に、さらによいiCAREへと進化する為、

改めて全員で頑張っていきます!


次回の合宿は、何人でテーブルを囲むことになるのか?

事業はどれほど成長しているか?

世の中にどんなインパクトを与えられているのか?


今から楽しみばかりです。

また半年後のご報告を、お楽しみに!!!

株式会社iCAREでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング