女性社員の冬ネイルが可愛いんです。

どうもIBJ広報です ⛄

先週くらいから急に気温が下がり、一気に秋から冬に変わりましたね。

そんな今の時期、服装だけでなくネイルも冬仕様に変えるお洒落さんが多い社内。


そこで、社員インタビューや社内の様子を中心に紹介しているこのブログですが

番外編として女性社員の冬ネイルを紹介させてください ✌

まずはこの方。前々から綺麗なネイルだな~と個人的に気になっていた、新宿店の渡邊さん!

渡邊さんは手や指が綺麗に見えるネイルを意識しているらしく、比較的いつもシンプル。

そんな渡邊さんの今のネイルがこちら!

シルバーのラメが雪みたいに輝いていて冬らしいジェルネイル。グラデーションなので指長効果もあり、もともと綺麗な手がさらに綺麗に!上品でモテそう~


続いて、セーターと同化しそうなくらいに肌が白い、イベントDiv.の渡部さん!

今回はサロンではなく、同じイベントチームのスタッフにやってもらったというネイルがこちら。

プロ顔負けの上手さ!!赤とベージュをベースに、雪だるまがアクセントになっていて、今の時期にぴったりなデザイン💓真似したい~


続いて、妹がネイリストだという、デザイナーの古木さん!

古木さんのネイルは毎回色味が鮮やかで、目を引くデザインが多いんです。

そんな古木さんのネイルがこちら。

青ベースに、雪をイメージしたストーンやホログラムで華やかな印象に!PCと向き合う時間が長いデザイナーだからこそ、自然と目に入るネイルが可愛いと気分もアップしそうですよね。


続いて、木佐彩子さんと間違われる美人主婦。コーポレートDiv.米山さん!

米山さんは、オフィスネイルの鉄板(?)ピンクのワンカラーネイルでシンプルに!

でもこの色、米山さんが想像していた色味とは違ったみたいで...。ピンクは選び方によって、大人っぽさや可愛らしさ、健康的な感じなど色んな印象を与えることができるので、ワンカラーでも色々悩みますよね。


続いて、ビールとFC東京が大好き。ライフデザインDiv.宇都宮さん!

「宇都宮さんのネイルが毎回凝ってて可愛い」という噂を聞きつけ、撮らせていただいたネイル写真がこちら💓

手描きアートとスタッズで、1本ずつ異なるデザインのジェルネイル。ダルメシアン柄がインパクトになっていてお洒落💓手元が明るく華やかなので、自然とネイルに目がいってしまいそう~


最後は、新宿店カウンセラーの中畠さん!

中畠さんは結婚相談所のカウンセラー職なので、毎回『恋』を連想させるようなピンクなどの淡いカラーにしているらしい。そんな中畠さんの今のネイルがこちら!

冬らしくツイード柄を取り入れたネイルで、手元がキラキラ輝いています💓今回はいつもよりも派手になってしまったそうですが、色味が肌に馴染んでいるので浮いた印象もなく、女性らしさが溢れています。

以上です。

手や爪って自然と目に入るので、指先からきちんとケアされていると印象もアップしそう。


他にもまだまだ紹介したい人がいるので、また季節が変わった頃にでも ✌

最後まで読んでいただきありがとうございました!それではまた!



.

株式会社IBJ's job postings
34 Likes
34 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more