『令和時代の仲人おばちゃん』柴田理恵さんが公式アンバサダーに就任!

婚活事業を行う当社ですが...

結婚相談所ネットワークIBJ日本結婚相談所連盟の公式アンバサダーとしてこの度、

タレントの柴田理恵さんがご就任されました!!



コーポレートDiv.の小田さんと杉山さんが舵を取り進めていたこのプロジェクト。

いつまでも好奇心にあふれ、思いやりと愛情に満ちた柴田さんが

IBJの考える「仲人おばちゃん」のイメージとマッチして今回の起用へと至りました😊


現代の若者は経済的や心理的に結婚へのハードルが高く、マッチングだけでは結婚まで至りにくい...

そこで救世主となるのが、この仲人おばちゃんの存在なのです!


※ただし押しつけがましいのはNG※

若者が主体となって婚活できるように促すのが「令和時代の仲人おばちゃん」です。

撮影中も明るいお人柄がにじみ出ていて、現場を盛り上げてくださり、終始和やかな雰囲気で撮影終了。


◆柴田理恵さんからのコメント

仕事でもプライベートでもご縁の大切さを日々感じます。私は世話好きな性格で、人と人のご縁を結ぶことが大好き!ですので、IBJ様からお話を伺い『仲人』というお仕事に大変興味がわきました。結婚を望まれる皆様の良縁をつなぐ一端となれるよう、公式アンバサダーとして精一杯務めさせていただきます。



日本結婚相談所連盟の公式サイト、およびPR動画も本日から公開!

これから柴田さんと共に日本結婚相談所連盟の魅力をアピールしていきたいと思います。


ちなみに、6月20日にサントリーホールで行う『IBJサミット』にて、すでに柴田さんの出演が決定。

お会いできる日がすごく楽しみです♬



株式会社IBJ's job postings
28 Likes
28 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more