1
/
5

「少子化対策は婚活から始める必要がある。」婚活シンポジウムを開催しました!

IBJはマリッジサービスのリーディングカンパニーとして、もっと未婚化・少子化問題を「常識」に変えていくことに使命感を持っています。

【6月12日(月)開催】今年で3回目となるシンポジウムではライフデザイン分野の異業種の企業様をはじめ、豪華なゲストをお招きし社会的問題について意見交換を行いました。

IBJの代表取締役社長石坂 茂・社外取締役残間 里江子進行のもと、東京都知事の小池 百合子氏、医学博士の黒田 優佳子氏、ライフネット生命代表取締役会長の出口 治明氏、学生団体manma 代表の新居 日南恵氏、NPO法人ピルコン理事長染矢 明日香氏に講演、討論をしていただきました。

https://konkatsu-support.jp/symposium/report/20170619.html#main-images

「婚活のその先(=結婚、出産、子育て)へ」

平成28年度にはとうとう出生数が100万人を下回ってしまった日本

このような背景の中、IBJはどう社会に影響を与え貢献していけるのか。どのような立ち回りをするべきなのか。

日本が抱える少子化・未婚化・高齢化という問題を、「婚活を軸としたライフデザイン支援」を徹底する事で解決に導くのがIBJのミッションです。

将来は社会にとって大きな意義を持つ、日本のスタンダードとなる為の道をIBJは着実に歩んでいきます。

株式会社IBJでは一緒に働く仲間を募集しています
63 いいね!
63 いいね!
今週のランキング