1
/
5

IBJ Summer Internship 2019

昨年、満足率90%を超えた人気インターンを今年も開催!!

【新規事業立案をリアルに体験出来る!】

2000年の創業より、数多くの新規事業を生み出し、

成長し続けてきたIBJ。


独自の経営戦略で短期間で東証一部上場を実現し、

業界のリーディングカンパニーとしての地位を確立しました。


安定した収益基盤を持ちながらも、

ベンチャーのようなスピード感の中で事業拡大に向け、

積極的に事業のM&Aや事業提携(アライアンス)を進めています。


こちらのインターンでは、IBJにて主要な業務である

《企画立案・マーケティング》を疑似体験していただきます!


グループワークにて斬新なアイディアをぶつけ合い、

カタチにしていく中で、変化の激しい社会で活躍する

イノベーション人材に必要なスキルを身につけていきます。


IBJのサマーインターンで事業立案の面白さや、難しさを体験しませんか?

エントリーお待ちしています!



【日程】

【2Days】8月9日(水)~8月10日(木)

       10:00~17:00


【待遇】

※2Daysのみ交通費/昼食代は支給致します。

交通費/1日あたり1,000円

昼食代/1日あたり1,000円


【インターン実施内容】

 ・【講義】IBJ独自の新規事業立案メソッド、マーケティング手法

 ・【グループワーク】弊社の基盤を活用した新規事業の立案ワーク

   (実際に当社が新規事業を立ち上げるまでのフェーズを疑似体験いただきます)

 ・【プレゼン】現場社員からのフィードバック付き!


【参加のご連絡】

 開催の1週間前までにご参加決定のご連絡を差し上げます。

 ※応募過多の場合は抽選となります。結果については合否に関わらずご案内しております。


【応募方法】

マイナビ2019よりご応募頂くか、下記担当へ直接ご連絡下さい。

株式会社IBJ採用担当 原 :recruit@ibjapan.jp/03-5324-5661

株式会社IBJでは一緒に働く仲間を募集しています
25 いいね!
25 いいね!
今週のランキング