1
/
5

株式会社HITOMIOテクノロジーズの事業について

弊社は単に鍼灸接骨院を運営する企業ではありません。
医療の発展により「平均寿命」が延伸される一方、「健康寿命」は短くなっている現状。
我々は、この「健康寿命」を延伸していくことが使命だと考え、そのための仕組みづくりに本気で取り組んでいます。

店舗運営事業

当社は「ReCORE鍼灸接骨院」というブランドの開業・運営を行っております。

健康寿命延伸に向けて、今後もさらに多店舗展開を行い、また、別ブランドの立上げなども視野に入れ、より多くの方へ受容していただける機会を提案していきます。


FC・コンサルタント事業

現在、鍼灸接骨院を運営されている方で、運営にお悩みの方、さらに事業を拡大したいとお考えの方に向けて、コンサルタントとして事業支援にあたらせていただくサービスです。

弊社のノウハウを活かしお客様の段階に相応しいご提案を行い、二人三脚で患者様の健康と幸せの拡充に向けて取り組ませていただきます。



請求サービス

院運営に注力したいというご要望をお持ちの接骨院(整骨院)様・鍼灸院様にむけた、療養費請求を代行するサービスです。

接骨院(整骨院)・鍼灸院にとって、保険者(国・各社健康保険組合など)に対する療養費請求代行に係る事務負担はかなりな手間を要し大きな負担となります。
当社の請求サービスでは、そのような事務負担を軽減し施術に専念できる環境を提供することを目的としています。




IT支援事業

テクノロジーの発展は人間の幸せのためにあると考えています。

『Wellness & Hapiness』を掲げる私たちは、誰よりもどの業界よりも早く、テクノロジーを取り入れる責任があると考えます。


事業をともに創ることを楽しめる仲間を募集しています!!

株式会社HITOMIOテクノロジーズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング