1
/
5

就職活動本番!新卒採用向けバナーにメンバー自らモデルを

桜満開。
今週は絶好のお花見日和ですね。
ぽかぽかした陽気の春が到来してきました!

そして、3月から本格化する学生のみなさんの就職活動。
アイデンティティーでも、2019年卒のエントリー受付を開始しています!

2019年度の新卒採用の募集職種は、
営業:エージェント・メディアセールス、管理部:営業事務(バックオフィス)の3職種。

そして、今年は新卒採用では初の試みとなる
独自バナーを作成しました!
下記、バナーは弊社HPのTOPから
新卒採用ページへ直接飛べるようになっており
なんと本日3月29日から公開されています!




model.monkeyhayashi/araki/asaka

実際にディスプレイに表示されるとこんな感じに
インパクトしかないメンバーの顔が…


今回の企画では若手のメンバーたちで
アイデンティティーらしさが伝わるようにと考えました。
素材の撮影やモデルもメンバーたち自身が行い
バナーとしても面白く見たことのないようなインパクトを!と
その結果『叫ぶ』という表現に辿りつきました。

この『叫ぶ』という表現には
"学生たちには社会人という人生の大きな一歩で
自身の殻を破って成長してほしい"というメッセージが込められています。

アイデンティティーという組織は
まだまだこれから創り上げていくフェーズです。
だからこそ一緒に0から1を生み出していける。
そんな自らの力で大きく成長したい!と思っている方には
その能力を最大限に生かせる土俵があります。

ぜひ一度、弊社アイデンティティーの説明会へお越しください!
皆様のエントリーをお待ちしております。

株式会社アイデンティティーでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング