1
/
5

新年、あけましておめでとうございます!

中田です。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

年末は久々に名古屋に帰省して忘年会の嵐となりました。
今回は年明けらしく、今年の抱負について考えてみたいと思います。

東京オフィスの今年の抱負

今年は去年1年の反省を生かして四半期ごとにもっと戦略を立て、
その戦略に対しての振り返りもどんどんやっていきたいと思います。

自社デジタルコンテンツについてもジャンルをある程度絞った上で効率的な立ち回りをしていけたらと考えておりましして、
ものは試しと言いますが、あまりにもやみくもに開発していても結果がついてこないというのは去年も多々ありましたので、その辺りを改善していけたらなと。

個人目標

個人の目標としては第一に健康であること。(これは毎年なんですが、、)
そのために毎朝由比ヶ浜でがっつり走り込んでから通勤ですね。

そして知見や人との繋がりをもっと増やしていく必要があると痛感しているので、
もっとアグレッシブに都内のIT系の交流会に参加していこうと思います。
今年で自分も30になるので、もう少し余裕を持って行動したいですね。。

さいごに

ありがたいことに、去年の今頃と比べると明らかに仕事の量が増えました。
まずは今の仕事をしっかりこなしつつも、さらなる質の向上や新しいコンテンツを提供できるように
精進してまいります。

株式会社アイデアクラウドでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング