1
/
5

プロモーション事業部の活動がサンスポに掲載されました。

プロモーション事業部設立

エンジニアの会社というイメージが強いイデアルアーキテクツですが、この度新たにプロモーション事業部を設立しました。

プロモーション事業部は、アイドルやアーティスト・モデルが在籍しており、クライアントのプロモーション活動をサポートしています。


そして5月16日、サンスポにイデアルアーキテクツ所属の「三上のの」のグラビアが掲載されました!

【365日グラドル日記(353)】歌手とグラビアの二刀流に挑む三上のの
歌手として活躍する三上ののがグラビアに初挑戦! 貴重なセクシーショットを公開する。29日にはライブイベントの出演も控え、精力的に活動中だ。
http://www.sanspo.com/geino/news/20180516/gra18051611300001-n1.html


彼女はグラビアだけでなく、歌手としても活躍しており、
5月29日にはShinjuku BLAZEでのライブイベントに出演予定!

興味のある方は、三上ののTwitterでチェックしてみてください♪

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?