1
/
5

イデアルアーキテクツ映画サロン

皆さん、こんにちわ。映画サロンのメンバーの川口です。

映画サロンの活動報告をご紹介させていただきます。

前回の活動ではサロンメンバーでの金曜ロードショーの上映会を開催いたしました。

事前に、サロンメンバーで見たい金曜ロードショーの投票を行い作品を決定致しました。

上映会を行った作品は、

「ルパン三世 ワルサーP38」

です。サロンメンバー内ではルパンが1番の人気でした!!

私の中では、ルパンといえば「カリオストロの城」が1番好きです。あの名言が私の中では印象に残っています!!笑皆さんも一度は聞いたことないでしょうか。

銭形警部の名言:やつはとんでもないものを盗んでいきました....あなたの心です。

この名言は、何度聞いてもいいですね!!笑

話が逸れてしまいましたので、戻りますが。笑

今回のルパン3世ワルサーP38も私は初めて見たのですが、思わず見入ってしまいました!笑

サロンメンバーも見入ってしまい、作品が始まるとみんな無言.....笑

CMに入ると会話が始まり、作品が始まると無言....笑

なかなか普段ではない感じのまったりな空間になっておりました!笑

CMでは、この後の展開を予想したり、みんなが好きなルパンを語ったりなど、とても盛り上がりました。

ルパンの絵がイケメンに描かれていたところも盛り上がりました。

皆んなで一つの作品を見て語ったり、好きな映画のことを語ったりする映画サロンの活動報告でした。

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
49 いいね!
49 いいね!
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?