1
/
5

読書のあk…あれ、もう冬ですか!?

こんにちは!イデアルアーキテクツの豊田です!

なんと本日12月1日…

あと一ヶ月で今年も終わってしまうなんて、時の進みが早く感じます。

歳をとると時間の進みが早いとよく言いますが、本当にそうかもしれないですね…

話は変わりますが皆さん、本は読みますか?

自分は結構好きでそこそこ読むのですが、紙であれ電子であれ、文字に目を通すと言うのは脳を動かすために大切なことと思っています。

それに加えて、本には自分の考えとは違うこと、新しい発見が多く眠っています。

いろいろな作品を読むと、自分はこう思っていたけど、このような考え方もあるのかと見聞を広められ、物事の考え方の視野を広げられると思います。

行き詰まったり、思い悩むことがあったら騙されたと思って本を読んでみてください。

ストーリーが充実した作品、有名な人の過去を綴った作品、アニメが好きな人はラノベなど、どのような作品でもいいです。
その中にヒントが埋まっているかもしれません!

…ちなみに私は大の紙派です。

電子より目が疲れるような感覚が少ないですし、何よりあの1ページ1ページ紙をめくっていく感覚が大好きです!

もし電子で読んでる方がいらっしゃったら、1回紙で読んでみるのも風情があるのでおすすめです!

今年もあと一ヶ月、年を跨ぐ前にぜひ1冊、自分の好きなものを読んでみてはいかがでしょうか!

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
40 いいね!
40 いいね!
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?