1
/
5

会社に大量出没する謎キャラクターをご紹介!!


みなさんこんにちは!もしくはこんばんは!

いえらぶ人事部のヤナイです。

↑「なんか腹立つ」との理由でボツになった、自作自演インタビュー記事に使うために撮った写真

いえらぶは、住業界にインパクトを与え続けるIT企業です。
夢にときめき明日にきらめくわが社ですが、
実は非常に「IT企業っぽくない」キャラクターが存在します。
それがこちら

いえらぶ君です。

今日は彼をご紹介したいと思います。

黄色い肌にポッと頬を赤らめてる彼。

ホームベース型ではなく家型の彼。

会社公認のキャラクターである彼は、社内のありとあらゆる場所に出没します。

↑会社に設置されている自販機の側面にも潜んでいますし、


↑ティッシュ箱からのご挨拶も忘れてません。


↑ 営業や採用活動に使うクリアファイルは彼の主張が激しめです。
この子は19卒内定者の平田さん。
期待の新星!マーケティングやってます。


↑どんだけ泣くんじゃい。


・・・・これでもか!!!

というくらい、どこにでも顔を出してきます。
われわれ人事部の棚には、風格たっぷりのデカいいえらぶ君がドーンと鎮座しています。

天使のほほえみで会社を優しく見守ってくれてます。
夜になると2匹の子供を連れて歩き回るとか。

私が就活イベントに行くときは、いつも彼を連れていきます。
(電車に乗るときに注がれる冷たい目線がたまりません)

なんと納得のいかない顔をしているんでしょう。
持ち場を離れて連行される悔しさをグッとこらえてます。
これもあなたのお仕事ですからね!!

このように、どんなところにも出没しまくるいえらぶ君。

会社に公式キャラクターがあるって普通のことなんですかね??

いえらぶGROUPは今日も彼に見守られながら一歩一歩進んでます!
日々感謝!!

<新卒・中途>業界を変える商品の新規営業をしたい方はこちら▼

<新卒・中途>最先端の商品を武器に、コンサルティングがしたい方はこちら▼

<中途>今注目を浴びるクロステック領域で働きたいエンジニアの方はこちら▼

株式会社いえらぶGROUPでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング