1
/
5

2021年 忘年会の振り返り!今年もありがとうございました!

こんにちは!人事の小高です。

イエラエセキュリティでは年末年始の有給取得を推奨しているため、本日が年内の最終出勤日となります。年始は1月10日まで有給推奨なので最大17連休となります!社員のみなさんには、年末年始ゆっくり休んでいただきたいですね。

ということで本日が私も最終出勤日となるため、ここ最近の忘年会を振り返っていきたいと思います!

■12月14日 同期会を開催しました!

10月、11月、12月入社の方を対象に同期会を開催しました。
今回は10名入社いただき、任意参加で7名参加いただきました。

会社から一人3000円までの補助を出し、各自好きな物を用意して気軽に飲みながら食べながら実施しました。

部、課が全く違う集まりになるのではじめに自己紹介を行い、「前職何をやっていたか」を必須項目としてあとは趣味など自由に話していただきました。
次に2チームに分かれて謎解きをやっていただきました。

お酒が入ってるからか、正解を導くチームはいませんでしたが、同期という横のつながりがもてる良い機会になりました!

■12月20日 22新卒忘年会

任意参加で22新卒対象に忘年会を実施しました!内定式以来の集まりです。
全国に散らばっているのでオンラインでの開催で6名の新卒内定者の方に集まっていただきました。事前に、オンライン宅配サービスを使って参加者全員同じ物を用意しました。

上京予定の話を聞いたり、2チームに分かれて謎解きを実施しました!
今回は優勝チームに1人2000円分のAmazonギフト券を贈呈しました!わいわいと楽しい忘年会になりました。入社式前にもう一度交流できたら嬉しいです!

■12/23 事業管理課納会

私が所属している事業管理課の納会を行いました!

今回はなんと、会社から忘年会費1人8000円補助がでました!こちらは課で使い方を自由に決めて良いので事業管理課ではビンゴと飲食代で利用しました!ビンゴの景品に力を入れ、残り一人1500円分を飲食代補助に。

今回、力を入れたビンゴの景品たちはこちら!


お肉やカニをGETして笑顔の女性メンバーたち、喜んでいただけてよかったです!

最後は一言ずつ来年の抱負を話して〆ました!統合して新しい章を迎えるイエラエセキュリティですが、事業管理課ではサポートチームとして貢献できる様、もっと邁進していきたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?