1
/
5

【2022年の抱負とは?】事業管理課で初詣に行ってきました!

こんにちは!人事の小高です。

新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

弊社は1月10日まで有給推奨のため、ほとんどの社員が1月11日より勤務を開始しています。長い人ですと17連休なんですよね。帰省したり、ご友人やご家族で過ごされたり、一人の時間を楽しんだり……しっかりと休むときは休んでいただきたいなぁと思っております。

さて、昨日は事業管理課で会社近くの神田明神に行ってきました。




感染が拡大しているので、神田オフィスに出社した4人で比較的空いている夜に行ってきました。神田明神はIT情報安全守護で有名な神社ということもあり、お正月が終わった1月中旬でもたくさんの企業の方が参拝されていました。

記念撮影!夜なので暗いのが残念ですね。


獅子舞おみくじロボットでおみくじを引きました。舞いながら一つ一つおみくじを出してくれます。



結果は……
凶が2人、大吉が2人でした。極端ですね(笑)

そして、最後に一言ずつ抱負を発表しました!

<小高>世界一働きやすい会社を目指して突き進みます!
<篠原>子供が生まれる予定のため、プライベート時間の比率を上げつつ、仕事も頑張ります!
<福田>今年もプライベート、お仕事どちらも充実させます!(^O^)!
<濱田>虎の様に力強く駆け抜ける一年にしたいです!

改めて言葉にすると身が引き締まりますね。
それでは、今年もイエラエセキュリティをどうぞよろしくお願いいたします!

GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?