1
/
5

デジタル版「ディスカバリーチャンネル」の立ち上げ支援がスタート、世界のアメージングなストーリーをお届け!

本日、以下のプレスリリースを発表させていただきました。

イード、ディスカバリーチャンネルと提携し
デジタルメディア版「ディスカバリーチャンネル」の立ち上げと運営に協力
~好奇心をくすぐるアメージングなストーリーを動画と記事で配信~

世界最大級のネットワークを誇る、ディスカバリーチャンネル様と提携し、デジタル版の「ディスカバリーチャンネル」の立ち上げを支援しています。本日よりウェブ、スマートフォン、そしてLINEアカウントメディアにて提供開始。ネットワークを活かして、世界中のアメージングなストーリーを動画と記事で配信していきます。

イードでは企画・運営・コンテンツ制作などでサポート。日々、思わず気になってしまう、ドキドキ、ワクワクのコンテンツが作られていっていて、そばで見ているだけで楽しくなってしまいます。ぜひ http://news.discoverychannel.jp/ja.html や 以下のQRコードからLINEの友達になって閲覧ください!

イードでは自社メディアを多数運営しているほか、ディスカバリーチャンネル様のほか、様々な企業様のデジタルメディア展開をサポートさせていただいています。日本を代表する企業や、世界の一流の人たちと一緒にメディア作りができる環境にご興味を持たれましたら、ぜひWantedlyからお問い合わせください。まずは「少し話を聞いてみたい」という方も大歓迎です。

株式会社イードでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング