【街ごとリノベ特集:”ToritsuNado(トリツナード)”の撮影】
ikigotoのライフスタイルメディア”ikigoto LIVING”の中のひとつに、『ちいきごと』プロジェクトがあります。地域の価値を再発見し、活かし、地域から日本の未来を考えることを目的とし、地域や街づくりの新しいトレンド情報の発信を行い、日本のこれからのまちづくりを考えていくプロジェクトです。

今回は、街づくりの事例として、街ごとリノベーション特集のなかで、
9月にオープンしたばかりの、都立大学駅高架下のリノベ商業施設”ToritsuNado(トリツナード)”の撮影レポートの取材にいきました!
ToritsuNadoは「都立大のよさをつなぐ、歩いてみたくなる高架下施設」がコンセプト。オシャレなウッド調の壁と植物に囲まれた癒される空間です。こだわりのベーカリー・カフェ、お洋服・靴・鞄などお気に入りのものを修理してくれる工房、トリミングサロン、など。さまざまん魅力をひきだした、素敵なリノベ事例でした!

ーーーーーーーーーー

ikigotoの主力事業は、「食」「ヘルスケア」「地域活性化」領域を主軸とした、ブランディングプロデュース事業です。

日本各地を旅して出会う、素晴らしいヒト、モノ、地域が本来もつ価値を引き出し、企業と顧客との「つながり」を生み出すこと、ブランドのファンをつくることを、お手伝いをしています。

日本人の培ってきた価値観を、現在につむぎなおしていくことで、地域を、日本を、そして世界を、イキイキさせたいと思っています。

現在は、「食」「ヘルスケア」「地域活性化」領域で未来をともにつくれるWebデザイナーの仲間を募集しています!
ikigotoに興味わいた方ぜひ、オフィスに遊びにきてください (^^)

https://www.wantedly.com/projects/44471

A4529771 f234 462f 83ed c91b6e465f38

Page top icon