【Personal styling】ドレスシューズ(革靴)の正しいサイズの選び方!
オウンドメディアikigoto LIVINGの記事をUPしました! 
革靴は履けば履くほど、革が足に馴染んでいき、足の形に近づいていきます。伸びていくので、新品の時のサイズ選びはできるだけ「ぴったりor少しだけタイトかな」を選ぶことが大切。その時にみるべき3ポイントは、靴の中、かかと、羽根部分!http://bit.ly/20Kw5Kr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ikigotoは、デザインの力で、日本各地のひと・もの・企業・地域の魅力を引き出す、ブランディングプロデュースをしています。 日本の大企業から、地域の創業150年を超える老舗企業まで、さまざまな企業と、未来の暮らし方・働き方を考えたデザインプロジェクトを行っています。
そのなかで、ビジネスリーダーのブランディング / パーソナルスタイリングも行っています!多くの人々に影響を与える人、次の時代を自らの手で切り開く人が、自分らしさを発揮できるスタイルをもち、自分が気持ちいいと感じるモノを纏うこと、を通して、イキイキと輝くこと。 より自分らしさを発揮し、格好良くなることで、大きな影響力を持ってほしいという思いがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オウンドメディアikigoto LIVINGの「Personal styling」プロジェクトでは、自分らしいスタイルづくりのヒントとなる記事がたくさん!
ぜひ覗いてみてください♪ 

Ff8d22a7 82a1 47a4 8918 1d41c960f6cd

Page top icon