1
/
5

エンジニア向け会社説明会 2019夏 開催します!

こんにちは!

エンジニア採用を担当してます、中澤です。

梅雨に突入しましたが、あっという間に夏になりそうな雰囲気ですね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

一休のエンジニア採用、今年の夏は熱いです!!

来たる、7/4(木) エンジニア向け会社説明会 2019 IN SUMMERを開催します!!

さらに!希望者限定で、個室での個別面談会も同時開催いたします!!

説明会後、現場のエンジニアが個別にご質問にお答えします!

こんな方はぜひ、説明会へご参加ください!(定員30名)

・直近で転職は考えていないが、一休に興味がある

・一休のサービス開発をしているエンジニアはどんなメンバーなのか知りたい

・一休のエンジニア組織、開発体制を知りたい

・一休って働きやすいの?有休消化率は?

具体的に転職をお考えの方は、ぜひ個別面談にもお申し込みください! (完全予約制)

・現在、転職活動中で、より具体的に選考や職種について聞きたい

・給与や評価制度のことが気になる

・一休に応募したい!けどスキル的に不安。。。

・Webサービスの開発をしたいと思っているが、自分のスキル・経験で可能なのか??

など、選考に進まれる前の懸念を現場のエンジニアにぶつけることができます。


ご応募はwantedlyまたは外部サイトより受け付けております。

※気になるボタンを押して頂いた方には詳しいイベント内容をご案内いたします


ぜひこの機会にお会いできることを楽しみにしております!!

.

.

株式会社一休では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング