1
/
5

年末のご挨拶

こんにちは。松崎です。


本日、2016年の最終営業日となりました。

すでにお休みに入っているメンバーもいるので、今日の社内はいつもより静かです(笑)


さて、Wantedlyを始めてから2ヶ月、メインとなって運用を進めて参りましたが、数多くご応募をいただいており、なかなか好調な滑り出しだと思っております。


株式会社一休は12月29日(木)~1月3日(火)まで、年末年始休暇とさせていただきます。


今年も一休のフィードを御覧いただきありがとうございました。

来年も引き続き、インタビューやイベントのお知らせ、社内の様子などをお伝えしてまいりますので今後もご期待下さい!


なお、応募はお休み中も受け付けておりますので、ご興味のある方は良いと思ったときにご応募をお願いいたします!


株式会社一休では、世の中に価値あるサービスを提供したいエンジニアを絶賛採用中です。

https://www.wantedly.com/projects/75085


また、その他募集している職種もございますのでコチラからぜひご応募を検討ください!

https://www.wantedly.com/companies/ikyu/projects


ぜひエントリーをお待ちしています。

みなさま、良いお年を!

株式会社一休では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング