1
/
5

【メディア掲載実績】12月9日(月)~12月15日(日)に掲載いただいたメディアをご紹介!

inahoの等身大の姿をより多くの方に知っていただくために、メディア取材・日本各地でのデモンストレーションやイベント出展・講演に取り組んでいます。今回は先週(11月25日~12月1日)掲載いただいたメディア掲載をご紹介します。

※写真は自動野菜収穫ロボット。サービス概要については下記投稿をご覧ください。
ついに、RaaSモデルで自動野菜収穫ロボットのサービス提供を開始しました!


2019年12月9日(月) 

農経しんぽう

「佐賀市と進出協定 自動収穫ロボットを促進」という見出しで、ご紹介いただきました!

佐賀市と進出協定を締結させていただいた内容が掲載されています。


2019年12月10日(火) 

The ROBOT(日刊工業新聞社)

「自動野菜収穫ロボットをRaaSモデルで提供し農家の収入を倍増させる」というタイトルで、ご紹介いただきました!

自動野菜収穫ロボットの特徴や開発のポイント、RaaSモデルについて掲載されています。
https://pub.nikkan.co.jp/magazines/detail/00000914
※一部ページをご覧いただけます。


2019年12月12日(木)

日刊アグリ・アグリリサーチ 

新たに佐賀市に拠点を開設、周辺農家へロボット導入目指す」というタイトルで、事業の詳細をご紹介いただきました!

佐賀市と進出協定を締結した背景や秀島市長、共同代表 菱木のコメントが掲載されています。
https://agripress.co.jp/archives/4010


記事をご覧になって興味をもって頂いた方は是非ご連絡ください!

inaho株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
inaho株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?